ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月25日日曜日

Blood+ #37 狂おしいまでに

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss
  • Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲
  • Blood+ 3rd OP CDS / Blood+ 3rd ED CDS

「(若き日のカール・フェイオン氏に) 怖がらないで.君は選ばれたんだ」 © ソロモン.自由意志の元ではなく,ね.児童虐待者の言い草と同じですね.どうも,ここんとこアンドリュー・ヴァクスを続けて読んでるせいか,すぐそっち方面に繋げてしまう回路が出来つつあるな (笑).

ハヴィアのお誕生日会にのこのこ出てくる小夜.用を済ませてさっさと帰らんからカール・フェイオン氏の攻撃をくらうハメになる.おや,まぁ,どういうコトか判らんが,シフの生き残り三人衆まで出て来おったよ.ところで,密かに楽しみにしてたディーヴァのライヴは中止になったそうだ.残念 (笑).メトだけはキャンセルされてないそうだが.ルイスが見てる予定票だと,平日はお休みなしで連日公演だったみたいよ.無茶するな (笑).デヴィッドのエプロン姿 ♡.

カール・フェイオン氏退場.バカールが引っ込んじまったせいで,残るは,しんねりむっつりのアンシェル,融通の利かないジェイムズ,利き過ぎるネイサン,アンバランスなソロモンかぁ〜 orz.

次回予告はジェイムズ.まるでネオ・ナチの対外用狂信宣言のように聞こえて,吹き出してしまう.もしかして,カール・フェイオン氏の遺志を継いでおバカ担当ですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿