ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月29日木曜日

姫様ご用心 #09 バイトヤバイト知らないと

  • 姫様ご用心 DVD 1c / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS / 姫様ご用心 DVD 1d
  • 姫様ご用心 ED CDS / 姫様ご用心 DVD 1e (告知テロップ・バージョン)

「♩バイト〜,バイト〜,ギガバイト〜♪」 © 椿姫子.

ゴージャスでビューチホーな女王様ライフは金欠から始まるのであった.笑い事じゃねぇ.笑うけど.

そばな がウィンドウ覗き込んで溜め息付いてんのは,見てる対象はどうせもっと手前なんだろ.葵さま,国家反逆罪でシベリア抑留中.姫子,脱げない王冠をターバンで隠して変装はともかく,「チャダ」はマズいだろ「チャダ」は. 荏の花地区方面 からクレームが付くぞ.ナーナは茶店のバイトに加えて新聞配達か.まゆ子そのままじゃん (笑).おや,イーモー大臣のくるくる軒でもウェイトレス.ウェイトレス=待たせません.なワケない.

開けてはならぬドアを開けて,クソ広い回廊を走り抜けるとナーナの部屋.王冠も脱げちゃったし,首領 X に捕まるのはまたもやナーナか.

「姫子さま,これバイトっていうより犯罪なんじゃ」 © 小出まり.

0 件のコメント:

コメントを投稿