ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月27日火曜日

シムーン #13 理(ことわり)

「ロードレアモンああ見えても怒ると怖いよねぇ,知〜らないっと」 © リモネ.

ネヴィリル狂乱の場.モーツァルトから飛んで初期ロマン派のイタリア・オペラですか.なら,ちょい長めのアリア一本歌えば元に戻るっしょ.禁断のキーワードは「アムリア」.アムリアと ゆめりあ って似てるよね.とか言ってると,これまた禁断のマホ時空に侵蝕されてしまう.しかし,それにしても,ドミヌーラとアーエルの行動原理は佳く似ているな〜.

パラさま,ズルい.侵入に関しては前科持ちのアーエルが忍び込んでくることを見越して船窓を開けておくとは.しかも不法侵入の現場の第一発見者もパラさまだもんね.もうバレバレですよ (笑).そんなにアピールせにゃならんですか.もう焦ってもしょうがないんじゃ…….

登場時は単なるイタい子でいろいろコケにされてたマミーナが,いつしか炊事,掃除と大活躍.あとは洗濯が残ってます.

「アムリア」とはベルか,クリスタルかウェズリイか.死んでしまったパルということだと,ベルとかクリスタルっぽいんだけど,その影響力はむしろウェズリイのような感じもするわけですが.そうそう,パルってのは「シムーンに乗るパートナー」となっているんだが,半固定されてるんかね.例のペアみたいに頻繁に交代せんのか.凸凹を均すつもりなら,定期的に替えた方がエエと思うけどな.

ともかく,アーエル=ドミヌーラの共同戦線に乗ってしまうネヴィリル.頭は嫌だと言ってるが身体は否応なしに反応してしまう,と.触れば勃つというのなら,それは反射か,それとも根っからの好きものか.触れば勃て,勃てば入れの親心.代償は払うがゲームには乗らないっつ〜ことになるのはならんのか.というわけで,今回はネヴィリルが娼婦の如く見えましたですよ.まぁ,娼婦が神というのも珍しい話じゃないんで,巫女さんのトップ=レギーナ=シヴュラ・アウレアであってもおかしくはないですわね.

0 件のコメント:

コメントを投稿