ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月30日金曜日

夢使い #12 夢仕舞い・塔子の選択

  • 夢使い DVD 1 (塔子編)
  • 夢使い char CD 燐子篇 / 夢使い char CD 橘一篇
  • 夢使い DVD 1 (燐子編)

「そうだよ,狡いよ」 © 三島燐子.

うひょひょひょ〜,ほんまに「禁断の夢」でしたか.でも,さすがに出生の秘密云々ではなかったか (笑).ま,それはエエとして,塔子の悪夢が実は自身の自殺願望のだとしよう.それなら何故最初の接触が塔子の不在時,寝込んでいたときで燐子や美砂子さんに応対させたのか.つまり,なぜ自分以外の人間に知らせるような真似をしたのか.罰するのは自分以外の人間でないとダメだということなんかな〜.いやぁ,ほんまはオール・スターが助けにくることを見越していて,彼らの力によって解放されることが目的だったということなんだろうな.なら,自分に取り憑いている宙明を葬り去るための三島塔子の犯罪,ということになりませんか.自分を含めて五人で宙明と当時の塔子を消すための.いちばん可哀想なのは三時花か.わざわざ長崎くんだりから呼び出されたあげくが,塔子の父殺しの「共犯者」だもんな.エーレクトラーはつねに姦智を極める.

うむ,正直掘り出しもんだったと思うな.絵は危ない回もあったが (笑).おっとりしてるけど面白かったですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿