ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月13日火曜日

シムーン #11 共同戦線

「あれは神の乗機なんかじゃない.あれは,シムーンは,悪魔だ」 © マスティフ.ナ,ナポリタン・マスティフ? そりゃパンジイだって (笑).

前回のネズミ騒動で一気に馴染んだマミーナに続き,今回はお子ちゃまフロエ.サカリの付いたその無軌道っぷりにパラさまもアルティも困っとります「頭痛い……」.

シムーンは悪魔だと断罪するマスティフ.その発言が,生まれ故郷の塔を破壊されたゆえでないのであれば,「今 >>1 が佳い事を言った」.あ,それから,鉄砲の威力を初めて見た未開人という構図もダメね.それら以外であること.そのうち解説してください.

  • ワウフ艦長の敬礼が肘を体側に付けているのは判るけど,陸軍である「隊長」の敬礼も肘が直角にならずに体側に付いている.う〜みゅ.
  • 特殊兵倉を吊り下げないで翼の上に固定するのは,どういう意味があるんだろ.

神聖なるシムーンで人員輸送,っつ〜のを聞いたシムーン・シヴュラたちの気持ちは,ステヒレや森園を演るつもりでローズ & ナチュラル・フィニッシュのストラトを手に入れたのに,デレク & ドミノスやらジョー・ウォルシュやら Toto やらデイヴ・メイスンやらを演らなければならないハメになっちまったヒトの気持ちと同じでしょうか (笑).人員輸送の件,やっぱ,戦争はシムラークルム宮国の負け戦なのかな.実際,巫女さまの戦闘に対しては,「隊長」は「あんな子どもたちを戦闘に参加させるな」的な発言をしとるしな.それなら学徒動員だし,ほとんと背水の陣に近い状況なのかも.となると,ドミヌーラが予定しているのは特攻みたいな末期的なもんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿