ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月14日水曜日

本日の収穫: Mell "Red fraction", boa "Tall Snake E.P.", "Duvet", Philip Glass "Music in Fifths, etc"

アマゾン発送分. Mell さまの "Red fraction" だけじゃ送料掛かっちゃうのでついでに発注したもんがドンドコ.というのはアマゾンの術中にハマっちょるんだろうな〜.

本日の収穫:聴物篇

タワーでは時間切れだったが,なぜか,ひょっこりあったりするんだな,ノンサッチ盤グラスの『五度の音楽』. Ulrich Kriegerサックス版Bang on a Can 盤に続き三種目.いつの間にか, boa の ディスコグラフィ をコンプリート.こんなシングルや EP が今でも手に入るとは思うとらんかった (笑). Mell さまは型番で判るとおり DVD のおまけ付きの方である.

0 件のコメント:

コメントを投稿