ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月18日日曜日

Mell "Red fraction"

おっかしぃな〜,アクオスのスピーカで聴いてた限りではもっと突き刺さるような音で,マゾヒスト向けの音だろうと期待してたんだけど, Linn -> Sonus のラインで鳴らしてみたら意外におとなしい.言うならばマゾの TV ショー程度で,こちらまで放射されて来ない.えい子先生の『ひぐらしのく頃に』に負けてるぞ〜 (笑).まぁ,あちらは「突き刺さる」という感じではなくて,あまり切れ味の佳くない刃物でぶった斬るという感じだが.

DVD の方も例の調子で,まぁ,ぶっちゃけあんまオモロいもんではない. I've の映像では当たりの記憶がない.ピーガブやケイト・ブッシュ,ビョーク辺りを期待する方が間違ってるとは思うけど (笑).正直,ライヴとかレコーディング風景とかの方が興味深いんじゃないの? まぁ,おれには,ですけどね.

0 件のコメント:

コメントを投稿