ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月11日日曜日

Blood+ #35 希望のない明日

  • .hack//G.U. I 4PS2 type c
  • Blood+ 3rd OP CDS / Blood+ 3rd ED CDS / Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲

「希望の光か.墓じゃん」 © ルルゥ.最初「馬鹿じゃん」に聞こえた.よく聞いてみるとアクセントが違いますね (笑).

カイが,リクの顔を奪った Diva 云々と言ってるのを聞いて,ようやく「そういえばリクに似てるかも知れんな〜」と慨嘆してる虚け者がここに一人.ってか,実際のところ,リクには見えないんすけどねぇ.全キャラクタの顔が二種類に収斂して行ったら.それはそれでオモロいかも.小夜がモーゼスに似てるのは意図的なものではなくて,実はスタッフが総取っ替えになって前の顔を再現できなくなったとか,非常に現世的な理由に依るのか知らん (笑).というわけで,ルルゥ@斎藤千和大活躍の巻.なんだが,いやぁ,その,なんだ,ベッキーがはぅはぅしてるとこにしか聞こえんけど.

  • デヴィッド,いやにあっさりと復調.だから停滞偽装疑惑が持ち上がる.それが意図するところは判らんが.
  • 小夜排除の件をアンシェルがジェイムズに振ってブチ切れるカール・フェイオン氏.まぁ現世に執着するものがあるという点ではジェイムズと同じなんだが,その周りを見ないで突っ走る性格は,単なるサービスではないのか否か.まぁ,ユカイなキャラクタではあるわな.
  • ご健在だったシフ連だが,ジェイムズがいう完成形シフなるアップデート版に容赦なくやられて残るはモーゼス,カルマン,ルルゥの三体のみ.やられてすぐ報復に赴くとのことで,その迂闊さの代償には死をもって償わなければなるまいよ.まぁ,そのフラグを立てたのもルルゥであることだし.んで,ソレに乗る小夜とハジだったりするんだが (笑).
  • お,岡村記者と真央も「未だに」うろうろしとったんかぃ.

ジェイムズが解説してた現段階での最終稿であるタイプ・モーゼスなるシフ連,なんか新しいバージョンをソースからビルドするには古いバージョンのコンパイラが必須なんてのを思ってしまった.ルルゥ,覚えててほしい / 記憶に残してほしいのなら, Smalltalk に乗り換えなさい. .source にマージされたら,消されん限りは残るぞ.今の Squeak でも Apple Smalltalk 時代の痕跡が残ってるんじゃないかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿