ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月16日金曜日

夢使い #10 美砂子、出動する

  • しにがみのバラッド。 DVD 1
  • 夢使い char CD 燐子篇 / 夢使い char CD 橘一篇
  • 夢使い DVD 1 (燐子編)

「また神の怒りに触れてしまった」 © 橘一.

塔子スランプ,燐子不在で,美砂子さん & 橘コンビの担当回.この二人,そうは見えんけど同級生だそうな.美砂子さん,ウサミミ・モードにコスプレと大活躍なのはエエけど,巨乳アイドル悪夢の ぱいぱい に持ってかれましたか (笑).そういや,何気に美砂子さんも爆乳だけどねぇ.

ラスト,いよいよ以前からちらちら姿を現していたラスボスらしき塔子そっくりのマスク登場.ドッペルゲンガーか分身か幽体離脱か,はたまた行方不明の双子の片割れか,ひょっとしてそっちがほんものの塔子だったりする? (笑).もしかすると前後編の二回で本編完結なのかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿