ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月9日金曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #08 幻想曲と遁走曲

  • Black Lagoon OP "Red fraction" CDS type b
  • 西の善き魔女 OP CDS / 西の善き魔女 ED CDS

「ラ・イ・ヴァ・ル (ち・ち・ち・ち).こうして宣言したからには,わたくし,手加減致しませんわよ」 © アデイル・ロウランド.

リイズ公爵ライアモン暗殺の報せ.殺ったのはルーンだという噂だが,ルーンとリイズ公爵二人きりの現場に乱入した,リッチー・ブラックモア帽子を被った謎の男では? で,こいつ誰? ギディオン・ディー博士? その前に,ほんまにリイズ公爵は死んでるのか.一応,ヘルメス・トリスメギストスを名乗る男だぞ (笑).

なんだかよう判らんが,ハイラグリオン宮廷編はとりあえず幕引きのようだ.「いいえ,彼が消えるつもりでも,わたくしが見付け出せばいいんですもの」 © フィリエル・ディー.お隠れになった王子様を探し求めるお姫様.というのはエエとして,世に隠されたものを探求する意志は異端の第一歩.やはり,ギディオン・ディー博士の娘ですな.ってか,ウテナの遺子? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿