ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月15日木曜日

ひぐらしのなく頃に #11 祟殺し編 其ノ参 境界

  • ひぐらしのく頃に ED CDS, OST / ひぐらしのく頃に DVD 1
  • Black Lagoon OP "Red fraction" CDS type a

「もうすぐ終わる.全部終わる.そうだ,ひぐらしのなく頃に,全部」 © 前原圭一.

ちょと待て,圭一はいったいいくつ穴を掘ったんだ?

圭一が雛見沢に来た理由,レナと似たような感じか.以前の場所では虐められていたらしい.かなり頭は佳いらしいが抽象的思考が苦手.具体例を与えられないと解けないような.一個上のレベルで考えることができんと応用もできんだろ.はったりとか引っかけには弱そうだと思ってたら,あっさり鷹野のカマ掛けに乗せられてしまって.痛々しい.

巻き込まれ編.被害者編を経て,加害者編へ.劈頭の藍子さんとの完全犯罪談義が,その後の圭一の行動と全く関係ないのがステキ.死体ってのは匂うんだ,埋めるんなら枯れ井戸とかを探せよ.奇襲まがいにいきなり金属バットで頭を殴るのはまぁエエが,一撃で倒せないんなら,まず足を潰せよ,動かれたら困るだろ.現場の血はちゃんと始末したんか.手袋はどうした.真っ昼間の,しかも道路の真ん中の穴掘りを見られることがないと本気で信じてるんか.ううむ,やっぱ加害者にはなれても犯罪者には無理だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿