ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月23日金曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #10 見えない壁

  • Black Lagoon OP "Red fraction" CDS type a
  • 西の善き魔女 DVD 1

「敵いませんね,あなたには」© イグレイン.敵いませんね,マホには.

殺されたという噂のリイズ公爵ライアモンが生きていたり,そのリイズ公にロット・クリスバード男爵が内通しているようだったりと,龍退治の裏で何やら胡乱な影が蠢いとるな〜と思っとったら,いきなりルーンが出て来てひっくり返った.君よ知るや西の善きマホ.マホにも程度というものがあるだろう (笑).さらにその上を行くのが「見えない壁」がほんまに「見えない」壁であること.思いっきりベタで,なんか下手な SF めいて来ましたねぇ.中の人が同じだし『棄てプリ』の二番煎じですかねと嘆息してたら,ぬわんと,その「見えない壁」にフィリエル吸収されたですよ.ぶほっ.スバラし過ぎです.

肉食龍ねぇ.どうしても凶暴で獰猛な殺戮者というイメージを付与したいですかね.その肉食龍のエサは実は死体で,彼らはガーベジ・コレクタだったという説もあるんすけどね.まぁ,あれだ,食物連鎖の終点にいるものは,個体数が多いというのはあり得ん.ほんまに大陸にうじゃうじゃいるというなら,それは被捕食者の数がそれを賄うに足るだけの数があるということになるんですけどね,その辺どうなってるのよ,ルーン?

0 件のコメント:

コメントを投稿