ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月18日日曜日

Witchblade #10 交

「瀬川,お前が知ってる限りいちばん佳い店へ連れて行け.この山猿を人前に出せる程度にする」 © 鷹山澪士.

これって,原作は アメコミ だったのか.道理でバタ臭いわけだ.また〜りはまだまだ続く.梨穂子とマリ子おばさんの料理対決は,チョーさんほくほく.「あのポーズは……,お嬢が燃えてる」,法螺貝も鳴っとります.雅音の方はバイオ局の和銅局長主催のパーティに鷹山特殊機局長,瀬川秘書とともに乗り込んでコスプレは視聴者ほくほく.四番目のゴスっぽいのがなかなか (笑).なんだかんだ言いながら,鷹山は雅音がお気に入りらしい.

OP,目が覚めるとトンネルだった.出口を探してやみくもに走り回っていると,上から赤く光るウィッチブレイドが堕ちて来た.赤目の女が血の涙を流す.ウィッチブレイドが縛られたわたしに取り憑いて身体を乗っ取る.少女がわたしを探している.クローンブレイドもわたしを探している.気が付くとトンネルの外に出ていた.街は大震災で破壊されている. ED,変身して寝ている.少女がわたしを探している.やっと出会った少女とわたし.

0 件のコメント:

コメントを投稿