ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月18日日曜日

Blood+ #36 すれちがう想い

  • Blood+ 4PS2 OneNightKiss
  • Blood+ 3rd OP CDS / Blood+ 3rd ED CDS / Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲

「だって面白くないし.今日のネイサン,顔が怖いんだもん」 © Diva.

本気でコンサートするですか.しかもコンサート形式じゃなく,オケはピットに潜るらしい.なら,選曲はバラではなくて,サロメの終幕部分みたいにセットが一つで済むようなもんなんだろか.

デヴィッドの潜入,意味不明.何をしに潜り込んだんだろね,まったく.変身したジェイムズ,装甲車なみの外皮を誇る.小夜の刀でも斬れない.う〜む,困りましたねぇ,固いが故に重い,とするなら沈めるより他にないだろ (笑).アンシェルから小夜担当を外されたカール・フェイオン氏,怒り狂っております.次回予告でも吠えまくっております.君こそ憩いだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿