ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月6日火曜日

シムーン #10 籠の鳥

  • シムーン DVD 1 / GA II 絶対領域の扉 4PS2
  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1 / .hack//Roots OP CDS

「あのお肉……,ネズミ」 © マミーナ.ロードレのお下げを切り落とさせるとは,公私の区別が出来てないきみは単なる駄々っ子かね (笑).

光に包まれた無数の花たちは迷いのない眼で明日を見詰めてるかも知れんが,こちらの十二人の巫女さんたちは煩悩に囚われ進路を失った眼で今日を生き延びる.というところまで堕ちていたわけだが,旧式艦とはいえ最前線のメッシスでのリハビリ,あちこち軋ませながらもぼちぼちってな感じですか.迷いのない眼をしているのは,目標が常に現前している整備スタッフのワポーリフたちだが,そりゃエエとして,やっぱ新入巫女教育がなっとらんのだろうな〜.公人としての巫女に必要なのは技能であって個性ではない,しかしそれではお話として成立しないという矛盾.

開祖ボードリヤールのシムラークルム宮国,通信手段はアナログ有線のみですかぁ〜.極小のマイクロ・ヘリカル・モートリスを電波代わりに飛ばして云々という技術は開発されてないのか.無線は音波ぐらいしかなさそうです (笑).情報戦に勝てんとヤバいんじゃないんすか.今回はネヴィリルの機転に救われたようだけど.そうなると無敵っぽいリ・マージョンも古式豊かな (つまりは滅びる運命にある) 一点豪華主義に思えてくるな〜.一機でも欠けたら鉄のリ・マージョンは作れないんだろ? 雲霞のごとく集って一機落としさえすれば,そして落とした分だけ攻撃力はどんどこ堕ちて行くわけだ.物量戦になったらダメっぽいけど,救いは彼我いずれも貧し過ぎて物量戦は物理的に無理ってなとこですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿