ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月26日月曜日

2006/06/26 の収穫:朝比奈ミクルの冒険,涼宮ハルヒの詰合

いずれもアマゾンから.『詰合』の方は「入荷に遅れが生じており」云々とかいうメールが来てたが,そんなに遅れんかったな.

本日の収穫:聴物篇

『恋のミクル伝説』はちゃんとした「へちょい」版,すなわち「空の彼方へ (he) ⤴」バージョンで,やれやれひと安心 (笑).フィル・アップ (トリプルA面シングル という仕様なんで,ソレ違う) のほか二曲は文化祭の第十二話で使われた二曲かね.ううむ,やっぱ駄曲だ.とても『伝説』のレベルに比すべくもない.

本日の収穫:観物篇

  • 石原立也 "朝比奈ミクルの冒険", 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode 00, limited edition 角川エンタテインメント KABA-1501, 2006

おまけの「サウンドトラック & ラジオ番組」 CD はへぼへぼだった.通常盤でも佳かったな (笑).本編の方,中身は放映版と多少違う.二カ所は気付いたが,ほかにもあるのかも.やっぱコレは傑作だ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿