ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月11日日曜日

暗黒本熱い! & VWNC と Squeak

サイズを知らずにチェックアウトしてたら,これがいつまで経っても終わらん.ヘッドフォンしてたんで気付かなかったけど,しばらくしたらケンジさんが寄って来て「それ,何の音?」.ファンがブン回ってる音だった (笑).まるでブンブン・サテライト.チェックアウト済んで,改造するヤツだけ別プロジェクトに取り込んで云々とその後しばらくごそごそしてて,さぇ帰ろうか.週末だからマシン持ち帰ろうと本体触ってみたら,裏側がまだ熱い. PBG4 12" も熱くなるけど,そんなもんじゃない.こりゃ,放熱グッズ / 冷え冷えグッズが要るな〜.メソヱ門〜!

VWNC 7.4,動かん. VM は起動するが,イメージを選択して喰わせると黙秘したまま在監者死亡.通知も来ない (泣). cincom はさっさと Intel Mac に対応してくれよ〜.ベンチマーク走らせて結果をご報告申し上げようとしてたのに〜. Squeak の方は 3.8 ベースのイメージが 3.8.12beta4U でちゃんと音も出るようなので,そちらに移行しよう.というわけで,開発ディレクトリをコピーしたら,これも 6GB 超えてた orz.

チェックアウトにやたら時間が掛かったプロジェクト,あとでみたらサイズが 1GB 越えてたよ orz.

誰か,佳い RMI のデバッグ環境知りませんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿