ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月21日水曜日

2006/06/20 の収穫:青池保子『エロイカより愛をこめて』 #33,月刊 GF 2006/07

書泉ブックタワー.

本日の収穫:讀物篇

  • 青池保子 "エロイカより愛をこめて", 第 33 巻 秋田書店, 2006, ISBN4-253-19453-2
  • [雑誌] 月刊 G ファンタジー, 2006/07, vol. 166., スクウェア・エニックス, 2006

『エロイカ』は 読一 さんに「出てますよ」と お知らせいただいた ので,秋葉に寄ったついでに.G ファンタジー,え〜と DVD の最終巻に「ぱにぽに公式ガイドブック 3.5 応募者全員プレゼント」云々というのがあるんだが,佳く読むと DVD だけではダメで,雑誌の方に付いてる応募台紙に貼っつけて送らなあかんのである.というわけで渋々買ったのだが,その厚さには閉口する. 47mm もある.ふ〜ん. 47mm と聞いてピンと来ないヤツ (おれだ,おれ) のために付言しておくと,これがどれくらいの厚さかというと,デイヴィッド・ジンマンがアルテ・ノヴァから出した ベートーヴェンの交響曲全集 と同じ程度,ということになる.うわ〜っ,ブ厚い! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿