ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月23日金曜日

姫様ご用心 #08 勝訴?敗訴?言ってみそ!

  • 姫様ご用心 DVD 1c / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / 姫様ご用心 DVD 1d

「もう何でもいいから極刑よ極刑.わたしのパンツ見たヤツはみ〜んな極刑なんだから!」 © 椿姫子.

カレン大活躍.おまわしさんおまわしさん.裁判劇かと思わせるけど,いわゆる法廷劇のような駆け引きなんぞ,もちろんど〜でも佳くて,仮説とその実証というお話だった.いろいろ仮説を立ててそれを一つ一つ検証して行くわけだが,その検証法が「実際に演じてみる」という方法論 (転がして行くとどうなるか) なのが面白い.葵さまの曝し首とか (笑).メッセージ・パッシングされたオブジェクトの身になって考える,ということではないだろうが.まぁ,サイコ・ドラマの応用,ですわね.そんな中で「パンツを見られた」ことにのみ一点集中する姫子さま,流石です (笑).美涼家「御用達(ごようたつ)」はいわゆるひとつの百姓読みですわね? 「目的だったにちまいないんだから〜」的用法とは意味が違いますわよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿