ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月9日金曜日

Delius Site in French

某 ML に告知があった. Frederick Delius French Website Accueil.ヘッダのタイトルがこのままなのはお粗末だが,できたてほやほやのディーリアス・サイト,しかもフランス語なんでまるで読めない (笑).でも,あれだ,フランス人はディーリアスには興味がない (とフェンビー師が断言しておった) と思っとったが,どこにも例外はあるし,その例外がたった一人であっても,ウェブ・サイトなら,どこからでも見ることが出来るわな〜.

リンク・ページ にはウチにも張られていた.日本からはウチだけである.さっぱり更新してなくてすみません.

0 件のコメント:

コメントを投稿