ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月4日日曜日

Witchblade #09 哀

「うん……,何か今日は来れないみたい.きっと仕事が忙しいんじゃないかな」 © 天羽梨穂子.

雅音,酒癖悪りぃ〜 (笑).ディズニー云々は六年前の大震災で死んだラジオ番組のパーソナリティの決め台詞だったそうで,やはりディズニー嫌いですか (笑).吸血エクスコンは中田刑事の元部下でこれもまた七年前に自殺殉職した村木猛士巡査のクローンか何かをベースに作られたそうで.

と,ここへ来て中心に据えられるのは特異点としての梨穂子.梨穂子=パプリカを中心にして点対称で雅音とその裏,エクスコンとその裏,クローンブレイドとその裏などなど.実はこの両者の実態は同じもんだと思えるんで,こんままだと話が動かん.だもんで第三勢力として単独行動をとる玲奈を配置.事態を動かすのはこの第三勢力だがまだうろうろしてるだけ.なんで村木エクスコンと梨穂子のちょっと佳い (?) 話.

0 件のコメント:

コメントを投稿