ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月16日金曜日

Air #10 ひかり - light -

「決めた.あの子はうちの子にする.橘の家に乗り込んで談判して来たる」 © 神尾晴子.晴子さんは裏葉を引き継ぐ決心をしたもよう.

……ブウウ——ンンン——ンンンン…….総集編すか,これ? 二巡目で,いろいろ説明付加.なるほど,こういう使い方もあるのね.観鈴のラッカ化.え,これって灰羽だったの.晴子が観鈴の実母でない事情は佳〜く判りました.二回めのケーキ男, 第二話 のアレが実父らしい.セミ・ベーコンエッグはやはり衝撃的 (笑).

往人カラスは飛べないらしい.ふむ,何か意味があるんだろうが,やっぱ鴉じゃなくて烏は鳥じゃない,横一が足りないっつ〜こってすか.『鳥の詩』じゃなくて『烏の詩』が正解だったりする?

烏化,タイミングの問題かな〜.この話を見てると,往人が戻って来た時点が,観鈴がシャットダウン・シーケンスに入ったあとだったためという気もするな〜.柳也の後継者たるもの,途中で翼人を放っぽり出すようなことがあれば烏化されてしまうという呪いが掛かってるとか.じゃぁ,シーケンスに入る前だったら呪いは解ける? それも安易だな〜.そんなんじゃ千年保たんだろうしな.なら,やっぱアレですか,この,往人 n が現れる都度,往人を烏化するプロセスが千年間繰り返されているとか.全編が一秒間未満の間にリアル観鈴の脳内で起こる反射作用だったりして.「集団解放治療」の現場はリアル観鈴の脳内,ということになりゃ,それも凄いかも.

……ブウウウ……ンン……ンンン…….

0 件のコメント:

コメントを投稿