ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月29日木曜日

.hack//Roots #13 Tragedy

  • .hack//G.U. I 4PS2 / .hack//Roots DVD 1
  • .hack//Roots OST
  • シムーン DVD 1 / OVA 鬼公子炎魔 / .hack//G.U. I 4PS2

「オーヴァンと同じこと言うんだね」 © 志乃.

匂坂,卒業 / 進学 / 就職 / 転職おめでとう.パイの「今だオーヴァンの足取りはつかめていません」というのは,旅団の面々の話かと思ったら,八咫が言うに「捜索は続行.同時に収集済みデータの解析も急ぐように」って,どゆこと.オーヴァン逃げ出したんだっけか,それとも誰かが攫って行った (笑).

ううむ,タビーも退場すんの? ちょうど 1 クール終わるんで,キャラ全部総取っ替え? まさか (笑).

志乃データ崩壊.もしかしたらデルタ崩壊.あららら.志乃が道標=イスカリオテのユダだとは予想もしとらんかった.俵屋が「SIGN」と名付けていた緋文字のデータ損壊,ヤツのせいではみたい.あの損壊,もしかして空間データに異常を生じさせてる? ヤツはどうもそれを修復してるようにも見える.

最後のシーン,自室で目覚めようともがいとるリアル志乃の視線の先のようだが,どうも志乃は看護学生か何かのようですな.

挿入歌のタイトル三題.『水月鏡歌』,『God Diva』,『白堊病棟』.「夜の女王のアリア」はこんなかに入ってんのかな.

次回,オーヴァンいよいよ復帰? それとも単に似たキャラクタ? 「戻らざるもの」か〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿