ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月25日日曜日

Witchblade #11 危

「家の設計図.いつかここでママと暮らすの」 © 天羽梨穂子.

前回の終わりで出て来てたアホ毛でツートン・カラーのツイン・テールのアップグレード版ネオ・ジーンは まりあ という識別名だそうな.

これまた前回公園で眠り込んじまってた鷹山局長,目が覚めるとそこは天羽家だった (笑).二日酔いでげろげろだが,梨穂子はお気に入りのご様子.積極的にお世話しとります.お,梨穂子は商店街でも人気者.でも倒れる.風邪に依る急性腸炎だってさ.鷹山と病院に駆け込む鷹山,総合医院の医者「ご両親ですか?」,雅音「(聞いちゃいねぇ) はい!」,をいをい.鷹山曰く「ま,親というのはそういうものか知れないがな」,なるほど,これで鷹山も独り者 (単なる子なしかも知れんが) だっつ〜のが判る.応急手当をして病院に搬送した名無しの医者は春日野零,じゃなくてたぶん玲奈.玲奈が任務放棄してるんで対ウィッチブレイド用に古水が充てたネオ・ジーンはノーラ.さっそく回収に参りました.変身後の雅音は舌にピアスしとるんか.そういや,ノーラを「貫いた」ブレイドはどっから出したんだ (笑).お,それでも回収成功か.

(梨穂子に嫌われている) 斗沢,いつ NSWF (ナソエフ・国家科学福祉財団) に潜入したんだよ.搬入される雅音を見て「どうなってんだよ,いったい」,そっくりそのまま.雅音と玲奈,それぞれ梨穂子を呼ぶ.もしかして玲奈って梨穂子の実母,あるいはそれに準ずるもの?

0 件のコメント:

コメントを投稿