ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月16日金曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #09 世界かなたの森

  • Black Lagoon OP "Red fraction" CDS type b
  • 西の善き魔女 DVD 1

「ユニコーンは龍の一種なのです」 © オーガスタ王女殿下.

すまん,龍退治に赴くユーシスを追い掛けることとルーンの探索がどう関係するんか,判らん.先が読めないフィリエルに従わされるイグレインもたいへんだ.今回はマホな台詞がなかったな (笑).まぁ,龍退治そのものがマホではあるけれど.

ユ,ユニコーン? っつか,ユニコ.なんだ,いきなり (笑).レアンドラとアデイルは同腹の出.フィリエルも従姉妹にあたる.なんだ,けっきょくみんな血が繋がってるんかぃ.龍が「鍵」とやらでユニコを譲り受けたのなら,労せずしてその「鍵」とやらを手に入れたわけだし,なにをちんたらしてるんだろ.そりゃ,手のうちにあるカードの意味が判らないからですよ.龍に亡ぼされた村の難民を見て龍を理解しようとしているわけだろ,今はまだ猫に小判.それじゃ勝負にならんしね〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿