ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月8日木曜日

.hack//Roots #10 Missing

  • .hack//G.U. I 4PS2 type a / .hack//Roots DVD 1
  • .hack//Roots ED CDS / .hack//Roots OP CDS
  • .hack//G.U. I 4PS2 type b

「オーヴァン,君の PC ボディを拘束させてもらう」 © 直毘.なんかゴス・メタル系のバンドのアルバム・カバーにでも使われそうな背景だったな〜.

というわけで,待ち受けていたのは直毘.エンダーの言葉通り,状況は第三段階へ移行,「鍵を探せ!」から「オーヴァンを探せ!」に推移.デカい分だけ見付けやすいってか.囚われのゴツい王子様を探せってのはあんまりソソられないな〜 (笑).志乃,俵屋を恐喝,知らされてないから打つ手のない俵屋= TaN は実質的に解体されて活動停止か.「鍵」はオーヴァンの PC ボディのデータん中にあるんかな〜.あるとしても「鍵」の鍵とかポインタとかシンボリック・リンクとか,そんなとこだろうけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿