ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年6月20日火曜日

シムーン #12 姉と妹

  • シムーン OST 1
  • シムーン DVD 1 / GA II 絶対領域の扉 4PS2

「同じ味だ」 © カイム.

カイムとアルティ,どっちがチャームでどっちがファンシイだろ.ネヴィリル「なぜシムーン宮に祈りが届かない」って,祈ってないからに決まってんじゃん.カイムの心理の動きが佳く判らん.どゆこと? 自分の嫌悪感をすべてアルティに負っ被せてるってこと? それが視覚と味覚に影響を与えてるってことですかね.なんか兵隊は物理的年齢と精神年齢が反比例してるみたいだ.

ショウ国ってのは「アルゲントゥム礁国」となるらしい.どうでもエエが,例の雲の中に隠れていた空中補給基地の一件はいくらなんでもありゃないだろう.じゃ,誰の脳内事件?

目を奪われての戦争は辛かろう.ま,相手も目がないんだが.

0 件のコメント:

コメントを投稿