ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月16日月曜日

たか〜おちゃん at ●シアター松田

 珍しく朝から雨.今日は蛇口からちゃんと水が出る.カレーやラーメンが美味しい気温.涼しい.生き返る.

 たか〜おちゃんが「久し振りに顔見せい」と 宣うので.「おめぇが来るときはいっつも雨降りやな」と愚痴り返す.あ〜,前回は颱風のときだったから,もう 1 年前の話 か.え〜と,昼は,これまたお久し振りのマジック・マサラ,夜はだらんごが入れんかったのでヨシベー.お題は以下のとおり.

  • 塊魂 ゲーム自体はともかく,妙な音楽が心に残る.
  • 流行り神 第二話「鬼」.都市伝説ベースのホラー系ミステリなんですかね.参考文献の跡がちらつくけど面白い.ただ,演出はハッタリ過剰.
  • G ガンダム コミコミ 2000 年版読んでたんで,主要部分は観てない.
  • 『忘却の旋律』第一話 やっぱ 100 インチで観ると、細部が佳く判るな〜.

 昨日はあった Kurau Phantom Memory の OP CDS 『懐かしい宇宙』新居昭乃,どうにも気になってしょうがないので今日買おうと思って錦糸町ヨドバシみてみたら「ない」.あれれと思って店員に問い合わせてみると「品切れです」だってよ〜.しまった! 昨日入手しとくんだったと臍を噛む.うくく.

0 件のコメント:

コメントを投稿