ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月17日火曜日

杉の木工房

 昨夜の 20 時以降から妙にアクセスが増えてるんでなんじゃろかと思っておったら, 杉の木工房 さんの 杉の木アンテナ に捕獲されていた.はてな系だと関知してる限りでは 4 つめになる.ありがたいことでございまする.

 おまけに 2004.8.15(日) の記事には紹介までされている.げ,「忘却三強サイト」のひとつだって? いったい誰がそんなこと言い出したんかとぐぐってみたら,たぶん最終的に ココ に行き着くらしいな.噫乎.

 というわけで,ここ読んで「どこが三強サイトのひとつだ,ゴルァ」といちゃもん付けられる前に.

警告

 『忘却の旋律』に関して「真面目な」考察が読みたければ,ここじゃない他を参照すべし.以下を推薦.

 旧 s 社時代から読んでる人ならすでに知ってるだろうけど,例えばだな,アーステイルが Eberbach 少佐率いる旧西独逸 NATO 情報部, syosyo.com が Count Gloria 率いる Eroica Zepp グループとするならば,うちは SIS の Lawrence だ.書く方が意識して脊髄反射でずらずら書いてるから首尾一貫していない.よって論旨がないから考察ではない.平気でミシンの蝙蝠傘和えみたいなの出すから感想とも言い難い.以上,警告終わり.

0 件のコメント:

コメントを投稿