ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月15日日曜日

トッハンファがウィロック

 くそ.珍走団とその捕り物に起こされた.

 甘噛みさん にて ちょっとした翻訳実験 が公開されている.いやぁ,その,なんだね,「初めて日本語を聞いた外国人の耳に聞こえる日本語の物真似」であるところのハナモゲラ語を思い出したね (笑).

クラウを 守って たいと する 強い 気持ちが クリスマスの リナクス 能力を 発現させる.雨の中, 走る クリスマスの 足 下に 波紋と ような 光が 広がって 行く のを 見て, どうに なる ゴッイルカして わくわく 日 捨てた.彼女が 走って 到着した 所は, 二 人の 気に 入る 場所.果たして そこに GPO路から 被害 来た クラウが 踊るように 下がって 来る 場面は, 幻想的で ため息が 出る 位.そうだが 再び 別世界の リナクスが クラウの 身から あふれて 出る.クリスマスの 「だめで, クラウを 苦しめます.帰って, 原義 世界に」と 言う 叫びに 呼応 日か, リナクスの 光は 洗濯版, いや 彼女の 胸に 洗おうと 持ちこんで 消えて 行く ので 会った.何故か 分からなく 水で する 曲芸でも 報告 ある の ような 気持ちが なったが, つらがるの なくて 光を 入り 飲む 数 ある クリスマスが, クラウより リナクス 順応島が 高いと する のを 示唆した 場面かも 知れない.

[ (銀)ヌンイラゴダイオリ - 感 シブオシが パスする より ]

 いやぁ,山下洋輔トリオ『ゴースト』を流しながら,朗読したくなってくるね (笑).ちなみに,見出しの「トッハンファがウィロック」はうちのタイトルの変換例.トッハンファが Wie Rock! Yeah! ろけんろ〜る! あ,しぇきしぇき〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿