ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月21日土曜日

Wind -a breath of heart- #06 踏み出す勇気

  • はにはに OP CDS / Wind OP CDS

 「たこ焼きは別腹だよ」 © 鳴風みなも.いやはや,仰るとおりでございます.平伏.

 てっきり藤宮わかばのお話かと思ったら,鳴風みなもと藤宮望との主人公の取り合いだわな.謎演出.

 アンドロイドと人間の愛を描いたと思しき映画『鉄からこぼれ落ちた愛』の BGM はなぜか Grieg "Peer Gynt",それも "Ase's Death" だ.どういう意図か判らんけど.『Gantz』の FauréRavel の引用は少なくとも意味があったと思うけど.

 あ〜,たこ焼きたこ焼き.西広島商工センター内のたこ焼き屋 (店名失念) のデカいたこ焼き喰いた〜い.明石焼はイマイチ好みじゃないけど,たこ焼きはエエな.おたふくソースぶっ掛けて,紅生姜乗っけて,青海苔と鰹節をいやというほどまぶして,たらふく喰いたい.直径は 6cm は欲しいな.

 「背中を押す」,どうもね,このフレーズは粕羽聖子 © 野田秀樹 を思い出して,いかんね.カスパー・ハウザーだ.「ぼくは粕羽三月.きみの少年時代だ!」

 というわけで,今回の「力」の発動は,みなも「飛べない鳥を飛ばす」でした.無から有を生み出すわけではないのか.増幅 / アンプリファイする?

 しっかし,どうしてこの手の話の主人公って,つねに / すでに,異様なまでに鈍感なんだ.そんなんなら,紫光院霞と橘勤の漫才コンビをもっと出してくれ〜 (笑).

 のぶぅ〜んからは否定されたけど,広島は河口の砂州の上に発展した街だから至る所に橋がある.南北に移動するときはそうでもないけど,東西に移動するとなると,ちょっと行けばすぐ橋だ.♪橋を見れば思い出す♩ ってな感じだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿