ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月31日火曜日

雑記

 新しいタイトル,例の daum.net と OCN のサービスを繋げて日韓日とやってみたら「ぐるぐると残り香補」となった.びみょ〜だ.でも,なんか都々逸に使えんかな.最初に「ぐるぐると残り」と「香補」と切ってしまい,「惜しい!」と思ったのは秘密だ (笑).

 『マリみて〜春』 #09 「ロザリオの滴」,島津由乃さんてば,いたぶられ役だったっけか.『蒼穹のファフナー』 #08 「確執〜こうよう〜」,高揚せず.紅葉の季節にはまだ早い.ガンスリの CM は先週と同じだな.『DearS』 #08 「マ、マイ・ボール……」,少しずつ黒設定が入ってきた.黒から "gift" にはちょっとびっくり.ドイツ語の gift (中性名詞.英語のソレと発音同じ) には「毒」や「悪意」という意味があるんで.古用法の女性名詞だと「贈り物」だけどね.

 ローグからの連想で, Kurau #09追記

 書き忘れてたけど, ちびぶくと J3002V の接続テスト完了 時にファームもアップデート. v. 1.28 に上げ.付属 CD-ROM は開封すらしてないので,ドライバや転送ユーティリティもサポート・ページから入手.その他 AirH"PHONEメモ などを参照.京ぽんに SD カード・スロットがついたモデルが出るらしいという話をシアター松田オーナーから聞いたのを思い出した.それもエエけど,時刻更新は ntp サーバから取得できるようにならんもんかね.

 CFE-02 の契約も解除したので, Clié は無線経由でないと外を見られなくなった (笑).ま,メールなら味ぽんから読み出せるし,実害は外での web アクセスなんだけど NetFront 絶不調だし,ま,エエかってなお気楽極楽モード入り.

0 件のコメント:

コメントを投稿