ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月27日金曜日

Audacity 1.2.2

 マイナー・アップデート.メインで使ってる win 版ともども. Audacity.日本語環境のブラウザで落としに行くと「最新の完成版 1.2.1」とか書いててびっくりするが,間違いなく 1.2.2 を落とせるので安心召されよ. Mac 版は,というかウチのマシン G4 867MHz のちびぶく (6.1 v3.3) で動かすと遅いわ (ファンが) うるさいわでうんざりなんで P4 2.8GHz (533) の win 機でしか使ってないけどって,元々 R 焼き用だから当たり前なんだけど.でも編集ソフトウェアがあると,イザというとき (って,どんなときだよ (笑)) 便利.

0 件のコメント:

コメントを投稿