ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月24日火曜日

DearS #07 いやらしい……

  • -
  • DearS OP CDS / DearS ED CDS
  • 美鳥 DVD M2 / 低俗霊 DD DVD 2

 「……乗るのか,三角木馬*1に……」 © レンレンレン.

 絵のあまりのヘタレ具合に頭が痛くなりそ.変にツクらないで,ときおり出てくるデフォルメ絵をメインにしても佳かったんじゃないか (笑).ってか,デフォルメ絵の方が味があるよ.これなら目線が対象に向いとらんとか,位置がおかしいとか難癖付けずに済むし.もしかしたら集中度も高まるかも.

 今回主役を張るミルフィーユは,かなりうざったい性格付けをなされているようで,本編見終わるとどっと疲れる,菜月のせいだけじゃなかろうが (笑).ともあれ,これも「脱落」しよう. piano の再放送も始まったし.

*1: 実際には,ちゃんと「回転木馬」と言ってます.確か,上向き三角は恐怖の鉄尻娘にはぜんぜん効果ないんだけど,膝が弱点だから下向きにすると利くって,猫十字社が『黒もん』で書いてたような.探してみたら不完全復刻一巻本 (ISBN4-592-88328-4) の #09 だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿