ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月13日金曜日

Wind -a breath of heart- #05 光と影

  • はにはに OP CDS / Wind OP CDS

 ん,今度は ジュディ・コリンズ かい? って,古いね,おれも.いや,実はニッティ・グリッティの演奏しか知らんのだけど.あ〜,むしろ 泉谷しげる かね.

 あ〜,心臓の持病を抱える登場人物というお約束の設定が出てきてぽか〜んなんだが,これは単に引っ掛けらしくて,相変わらず「力」とか「飛行船」とか,こっちの方が謎の主体で,訳判んねぇ〜.訳判らんのだけど,ばかすか威力を発揮し出してきて,これが興味を持続させることに繋がっている.

 つねに集団から一歩身を引くキャラクタってのもありきたりだけど,なんか能の嗜みもあるらしく,なにやら空中から刀を引き出してみせたりする.このシーン, 15 分番組としてはけっこう長尺で力入ってるすね.いよいよオカルト方面が始動したか.ここからどう転がして行くんかな,興味津々.

 紫光院霞と橘勤の漫才コンビは和むな〜.エエ味出してます.

0 件のコメント:

コメントを投稿