ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月14日土曜日

dameTunes: みなわ邸出頭命令

 前日夕方.大阪から来てる やねしん さんが みなわ 邸を表敬するとのことで「お前も来い」.その後 かえで さんも来襲.計 4 人.そういや,有線あるんだから,ちびぶく持ってけば佳かったな.

 吹奏楽曲の話でひとしきり盛り上がる.田中賢の『メトセラ』を知ってる他人に初めて出逢ったような (笑).

  • "メトセラ II", Japan Band Repertoire vol. I "深層の祭", 東京佼成ウィンドオーケストラ, 佼成出版会 KOCD-2901, 1990
  • "メトセラ I", 東京現代音楽祭 "吹楽", ヤマハ吹奏楽団, etc, 佼成出版会 KOCD-4501/02, 1992

 『カルミナ・ブラーナ』の 吹奏楽版 もあるそうだが,未聴.先のリンク,ソロイストは明記してるけど,合唱のクレジットはない.まさか合唱なしとは考えられんけど,要注意だな.あ, ジャケ写 には明記してあるね.ちなみに,二台のピアノ版は.

  • Orff "Carmina Burana", Chamber Version, BIS, BIS-CD-734, 1995

 あと,家から持ってきた『ΠΛΑΝΗΤΕΣの』特番などを見つつ,うだうだ.やっぱ NTFS のディスクを直接読めるのはエエな〜.

 その後はまたぞろ「麺屋 雄」.普通盛醤油.で解散.帰宅後あまりの眠さにダウン.

更に追記:2004.08.17

0 件のコメント:

コメントを投稿