ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月12日水曜日

無敵看板娘 #03 挑戦者その名は西山勘九郎 #04 我が戦いに終点なし

  • Black Lagoon DVD 1

「各駅停車を轢こうとした新幹線が,隕石の一撃によって粉々にされてしまったようですわね.ご苦労なことですわ」 © 神無月めぐみ.

無敵看板娘 Telecom-Site

前言撤回.あまりのアナクロさと下らなさに,脳が酸欠状態になってしまい,続行決定してもた.エディアカラ・アニメ万歳 (笑). #03 と #04 の冒頭のシーケンスがまったく一緒.前のを見返したら, #01 の頭も花見町遠景俯瞰のパン・ダウンから始まってた.手抜きなのか意図的なのか,そんなんど〜でもいいぢゃん.いやぁ,なんかほんの少し「ヒノマル酒場」だねぇ.びば! あぶそりゅ〜とりぃ・のん・さんす!

あれ,勘九郎はレギュラーなんか.登場仕立てで両腕折って,体当たりの演技ですな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿