ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月27日木曜日

.hack//Roots #17 Painful Forest

  • .hack//G.U. II 4PS2 / .hack//Roots DVD 1
  • .hack//Roots OST / アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)

「それを何というか知っているか.寄生というんだ」 © イコロの太白.

いちいち回想してくれる親切 UI はエエとして (尺稼ぎだとしても),何か話が進まんな〜.トライエッジとオーヴァンの対決というか接触はどうなったんだ.トライエッジ,星になって飛んでっちゃったぞ,と思ったら次回はお休みか.息切れ?

どいつもこいつも「へ」とか「ふ」とか.痛みの森,どんなに早足で歩いても,背景が移動するスピードは超ゆっくり.まるでアリスが迷い込んだ森,じっとしているためにはものすごい速さで移動しなければならないとかいう,あの森ですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿