ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月4日火曜日

シムーン #14 冒さざるもの

  • シムーン OST 1 / .hack//Roots DVD 1

「シムーンの他国に対する絶対的優位性はすでに失われたわ」 © ドミヌーラ.

ワポーリフが解体したシムーンのタービン (?) を見て驚愕のあまり倒れるドミヌーラ.蛇でも出たか.精神とか心とかの存在を信じて腑分けしてみたら,それが見当たらないどころかとんでもなく醜悪なもの,罪深いものが姿を現した,なんて感じ? 夏のクソ暑い会場の天井付近に蟠る黒い影みたいなもん?

  • シャワー・ルームで明かされる秘密など.秘密ではない.ネタが何か魂胆があるに決まっとる.
  • ワポーリフ曰く「シムーンを冒瀆することはわたしにはできません」.なぜに構造にこだわる,ワポーリフ.メカニックだからか.シムーンの神秘は構造にではなく機能に宿るとすりゃ,己が信仰心に対する問題も少なくなるだろうに.
  • モリナスの寝込みを襲うワポーリフ,事前に湯浴みで身を浄めていましたな〜.

そういや,これ,ヘリカル・モートリスのコクピット内が描かれたことってあったっけ.いっつもパネル側から操縦者を煽るシーンしかなかったような.

0 件のコメント:

コメントを投稿