ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月21日金曜日

NeoOffice™ 2.0a4

NeoOffice

帳票のレイアウトやらデータベース定義やら, Excel で書かれたドキュメントが山ほどある.いちいち見せてもらうのも気がひけるので,何かないかと (笑). PowerPC 版の Office X は今も使ってるけど暗黒本用には調達してなかったし,だいいたい買いに行く暇がない. NeoOffice は OpenOffice のブランチみたいなもんで, X11 は要らない.フォント関係がかなりアレだが,まぁごにょごにょすれば見るのに支障がない程度にはなる.何より検索できるのがありがたい. Java 製だが Intel Mac の Tiger on Tiger だとあんま重く感じない.

0 件のコメント:

コメントを投稿