ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月20日木曜日

姫様ご用心 #12 世界はいいかげんで良い加減

  • 姫様ご用心 DVD 1d / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / 姫様ご用心 DVD 1b / 姫様ご用心 DVD 1c

「あたしはこの国の女王さまなのよ〜っ!」 © 椿姫子.

後ろの正面だ〜れ? っつか,もはやお家芸の投げっぱなし,というべきなのか.わ,判らん (笑).再初期化に失敗してるんかな〜.王冠被り直しただけじゃ適切にリセットできませんね.ナーナが理解できる言語を喋り出したかと思ったら,最後で他のメンツの喋りがエペペ語になってるしな〜.

二回目に被ると,どんどん自律したオブジェクトになっていく「王冠 7 つのひみつ!」

  • 姫様パンチ
  • 姫様イアー
  • 以下省略 orz.

葵さまも最後に再登場.強制労働で掘り当てた油田は,やっぱ国の所有物でしょ.冷やしカレー・ラーメンは…… 喰いたくねぇよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿