ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月9日日曜日

Blood+ #39 魔法の言葉をもう一度

  • Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲
  • Blood+ 4th OP CDS / Blood+ 4th ED CDS / Blood+ 4PS2 OneNightKiss

「小夜,もうそろそろ行かないと」 © ハジ.

お引っ越しの回なんだけど,またぞろ失速か,他は佳く判らん (笑). avant で,へ,アンシェル・ゴールドスミス暗殺というか撃たれたが A パートのパーティでは平然と主催してるし,ハジにもうそろそろと催促された小夜は「飛んで」るし.釣りだの何だのとアウトドア関連にかこつけて哲学垂れる中年ってほんまにいるんかどうか知らんが (笑),まぁ,ありそうだわな.それより,釣りを教育の一環としている,在りし日の ラパロ の方がマシだけどね.ルイスは元 CIA だそうだが,そんなに簡単に足抜けできるんかよ.ちょと待て,「ミセス・カーライル」って,相手は公爵夫人だろ,「レディ・カーライル」が正しいんじゃねぇの?

先週の次回予告通り,カイの「全部終わったら沖縄へ」云々という台詞が出て来るんで,てっきりここでカイ退場かと思ってたけど,そんなことなかった.詰まらん (をい).

またぞろ OP, ED 更新.しかしなんだ,これだけ印象に残らん曲を佳く見付けてくるな (笑).

次回予告.そろそろソロモンの単独行動が目障りになってきたアンシェルがお灸を据える,ですかね.カール・フェイオン,ジェイムズに続いてソロモンか.アンシェルはディーヴァのシュヴァリエを再編成するんかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿