ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月13日木曜日

姫様ご用心 #11 ナーナのために世界はあるの

  • 姫様ご用心 DVD 1c / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / Stratos 4 adv. 完結編 1 / 姫様ご用心 DVD 1d

「姫子,久し振しねん」 © カレン.

ナーナが王位に就いて (リセットされて) 半年経過.女王さまの周りのスタッフも総入れ替えか.以前と変わらんのは そばな だけで,あとは何をしとるのやら.いや,単に地下に潜っていただけだった.「南蛮 try」のカステラおじさんがまた出て来たのは,ややウケ.手袋不法所持で そばな がしょっ引かれてしまったので,最終回はリセットに続いてクーデターか (笑).

イーモー大臣とカレン & レスリーがご禁制のアングラ・ラーメン屋で商売云々では,思わず『紅い眼鏡』思い出しちったぜ.月見の銀二はいないけど.メニューもあっちは二種類しかなかったが,こちらは,カレー・ラーメン,??カレー・ラーメン,みそカレー・ラーメン,印度カレー・ラーメンとあって,他にも種類があるかも知れんが,どれも一律 10 万円.その割りに客の入りはあちらよりも佳い (笑).ラーメンおたくは金持ちだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿