ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月6日木曜日

姫様ご用心 #10 取れた王冠ばれたらいかん

  • 姫様ご用心 DVD 1c / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / Stratos 4 adv. 完結編 1 / 姫様ご用心 DVD 1d

「何を見たんですか?  UFO ですか? それとも,わたしの夢に毎晩現れる妖精さんですか?」 © 椿姫子.妖精が出てくる夢を毎晩見る,ってぇのもマズかろうよ (笑).

姫子の王冠がすぽすぽ取れ出した (笑).もはや王冠自身がフォローできなくなるほど本物との相違度が逸脱し始めてるか.桃太郎の (三匹の) 家来のパロディまで登場して,今回はエペペ度とでも言うべき方に方向転換.けっきょく毎回尻拭いはイーモー大臣か.意識的かどうかは知らんけど.お〜,オズとミス・ヨーコはナーナ語を話せるのか.若本規夫声だと,寺山修司語というか南仏辺りの方言とか東北弁とかに聞こえる.あ,クトゥルフ語かも知れん (笑).「ピエトジェアラブウエ? ヴェヴェ,レェレェレェボボ,ツェテンツェ,グルビィローブ? グロローグロールブ? トートボッチ,セティケヨボボー?」.ナーナの部屋 (の位置) の謎はどうなったんだよ (笑).

次回は世界をリセット (爆).

0 件のコメント:

コメントを投稿