ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月11日火曜日

Coyote Ragtime Show #02 海賊亭の少女

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1

「ナ〜イス,おっぱい♪」 © アンジェリカ・バーンズ.チェルシィのアドレス帳,アンジェリカが目を留めたのは Mr. Sheila Brawne.その下はスーパー・ソウル (こっちか).その上は Sammy Baul.

イントロ完結.アンジェリカのミスター評「ペテン師,泥棒,個人経営の海賊.快男児気取りの無法者.ロマンチックなエゴイスト. (要するに) コヨーテよ!」.それって全体の統括ですか.マダム・マルチアーノ,ギルドの弾劾を無視して暴走中.まぁ,このギルドとやらは間抜け揃いっぽいから.十二姉妹は毎回リペア済ませて出て来るんか.ひひゃひゃひゃ,フランカに張り手を喰らうミスター.をいをい,「寅さん」じゃねぇんだから (笑).フランカにアンジェリカにマダム・マルチアーノと三者三様の激しいラヴ・コール.ミスター,もてますな.ま,フランカ丸め込みにも成功しての合意も得て,次回からいよいよ本編始動ですかね.六月娘のジューンはナイフ使いか.飛び道具ばっかかと思ったけど,ジュライも刀使いだった.やっぱ音を立てないケースへの対応も必要ですか.今回もタイム・リミットを強調していたんで,全体は「七日間の不思議」みたいな感じかな.惑星グレイスランド爆破がほんまに行われるなら,ミスターはそこで死ぬんだろう.死ななかったら第二期がある (をやりたい),と (笑).ま,爆破しないという可能性も少ないけどあり得るわな.いちばんありそうなのは,主要な登場人物は誰一人死なない,せいぜいが生死不明,とか (笑).

初お目見えの ED は『ドッコイダー』以来の人形立体アニメ.『ニニンがシノブ伝』や『フタコイ alt.』を経て,もはや ユーフォーテーブル のトレード・マークみたいなもんですわね.人形の造形がよりアニメっぽくなってってるような気がする.次回予告はやっぱりなし.

0 件のコメント:

コメントを投稿