ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月24日月曜日

VisualWorks Non-Commercial 7.4.1

2006 年 6 月版の CST 2006 NC VisualWorks 7.4.1 がリリースされていた.アバウト画面では「VisualWorks® NonCommercial, 7.4.1 of May 30, 2006」.でもやっぱ暗黒本では 動かん.いったいいつになったら Intel Mac で動くんだよ, 17 インチ買えないじゃん (笑).さっさと対応してくれよ〜っ! 「買うのか, 17 インチ」.「いや,そのうち (笑)」.いやぁ,こういうデカいのを落とすたびに,ウチも光にしたいな〜なんて思うのであった.

0 件のコメント:

コメントを投稿