ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月24日月曜日

ヨタ;いぬかみっ! #16 部屋と怪談と私っ! / つよきす Cool×Sweet OP 「素 直になれない」

  • いぬかみっ! #16 「部屋と怪談と私っ!」,この状況下でなんで竜之介が出て来んのだ (笑).それにしても,久し振りに見てみたら,この絵はないだろ,ちゃんとしようよ. avant のぱたぱた絵で全編通した方が佳かったんじゃないの.
  • つよきす Cool×Sweet OP 「素直になれない」,「S と M のシ〜グナル〜」と聞こえる (笑) 歌詞で気になってたのだが.お〜, 河出文庫 は 2004 年に再版されてるんか.評伝は…… 種村季弘 の著作が入手可能か.

0 件のコメント:

コメントを投稿