ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月13日木曜日

.hack//Roots #15 Pad

  • .hack//G.U. I 4PS2 / .hack//Roots DVD 1
  • .hack//Roots OST / アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)
  • シムーン DVD 1 / Stratos 4 adv. 完結編 1

「期待されるって,どんな感じなんだろ」 © タビー.

誰もいないフィールド.二人の愛を確かめたくって♪.ってなわけで,初代 //SIGN にもあったインタールード (インターミッションというか,インタークウェストの方が適切?).ミミルの代わってタビーが厨房の世話役.ただし,出て来るゲストはクリム (クーン),司 (カシミヤ) に ほたる (ウール).いや〜,タビー=ミミルなんすけどね.全然関係ないけど, a を中心に π だけ回転させても pad と読めるな.

クリムと ほたる は判ったけど,司は判らんかった…….ずっと元気がエエから (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿