ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月19日水曜日

Coyote Ragtime Show #03 右腕と呼ばれた男

  • ワるきゅーレ OVA 時と夢と銀河の宴 1 / Coyote Ragtime Show DVD 1 (5.1ch)

「一週間で戻る.みんなによろしくな〜っ!」 © スワンプ・ゴードン.

海賊王ブルースの右腕 / 一の子分だった男スワンプ・ゴードン,今はクリオファス牧師のミニ・サイズ.『ファンキーゴスペル 69』がヘボいから説教がこじんまりしてて詰まらん.ジェイムズ・ブラウンは偉大だった (笑).

当たり前だが前回からの続き.いや,当たり前なのが妙に新鮮だったりするんだが (笑).フランカを拾い上げて合流遁走.追っ掛けて来る十二姉妹.後ろの灯りが 11 灯,レーダーの機影が 10 個と数が合わんなと思ったら,メイが行方不明らしい.メイって誰だっけ.ああ,五月娘はあの銀髪クセっ毛か,第一話でアンジェリカに襲い掛かろうとしてミスターの弾喰らって首が飛んでたヤツだ (笑).十二姉妹のリーダーはエイプリル? やっぱ新年度開始時期だから.あ〜,スワンプのところまで追い掛けてきた時点では,十二姉妹のヘリは 10 機が正解らしい.フランカの目の前でブルースを撃ち殺したのはマダム.マルチアーノ.ブルース派閥にとっては共通の敵.

  • 爆弾投下のタイム・リミットまで五日と十一時間.
  • 眼鏡っこの情報担当フェブとツインテールのマーチ.
  • メイの首はアンジェリカが持ってた.まるでポポイだ.
  • 惑星クーロンへ向かう船内で焦りまくっているアンジェリカ.む〜,三番手か.第二グループの先頭ですな.
  • フランカのペンダントの秘密.ブルースの義眼.
  • 猿を追加して,今度は雉が増えるんか,それとも,犬猿雉は揃ったのか.フランカが桃太郎なら一人多いが (笑)..
  • ライフル (?) 担当だった短髪のセプ戦死.と言われても覚えてないんですが (笑).そりゃともかく,十二姉妹部隊って一つだけしかないの? マスターからどんどこコピーすりゃエエじゃんよ.
  • マダム・マルチアーノご本尊も重い腰を上げて追撃参加.

細菌ネタが愛読書の一片だったというミスターのオチの意味は判りませんでした orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿