ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年7月18日火曜日

シムーン #16 翠玉のリ・マージョン

  • シムーン DVD 1b
  • アリプロ シングル・コレクション CD (DVD)

「その恐怖の先に,わずかに見えたもの,それが怖いのよ.言葉にはできない.でも,あえて名付けるなら,希望」 © ドミヌーラ.

何かみんな顔が変.とくに横顔や下から煽る角度のヤツ.でも線は太くて強い.パラさま,相変わらずテンパリ中.眼が吊り上がってんな〜.まぁ,何かにつけアーエルとの差が強調されてるもんな〜.もはやネヴィリル守護の引導はアーエルに渡さねば他が納得せんよ,だって誰とも信頼関係を築けてないからねぇ (笑).佳く判らんが (先の四機の対応とか),シムーンを分断した目的はメッシスを叩くことにあるそうなんだが,まぁエエ.頭のスポンサー・コール,二つのアイ・キャッチまで持ち出してドミヌーラとリモネが.消息不明だった八人と四機はあっさり復帰.モリナス「けっきょく見失っちゃったか」って,余裕コイてる場合じゃありませんことよ.敵の集団の真ん中にアルクス・プリーマ降下させて「お待たせしました,シヴュラのみなさん」って,アヌビトゥフ,お前もか.

しかし,まぁ,そのなんだ,先の二人が,「四かいちゅうがえり」を決めて消えてしまった空中ブランコのりのキキよろしく,シムーンもろとも消えたのはたぶん死んだと同義ではない (ような気がする).それより,隼のリ・マージョン,波頭のリ・マージョン,魚影のリ・マージョン,翠玉のリ・マージョンが効かないということの方が.そして,誰もそれを気にしてないってことが.遂に生物の陸上進出が始まったか.いや〜,節足動物の覇権が終焉を迎えて,ピカイアの子孫が天下を握る兆し (笑).

戦闘のタンゴの編曲が変わった.メッシスのワウフ艦長,長い間ご苦労様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿